« 春の野山より直送便 | Main | 先生 いろいろ・・・♪ »

息子達は・・・

長女が家に戻ってきてからは
まるで、我が家は一人っ子のよう・・・
まあ、今はしかたがないんですけどね・・・(^^) 

息子達はどんなGWをすごしたのかなぁ・・・
息子達、
今年の母の日は、5月9日
今度の日曜日  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) V(^^)


|

« 春の野山より直送便 | Main | 先生 いろいろ・・・♪ »

Comments

ここ数年は毎年花束を宅配で届けていたのですが、今年はGWに実家に遊びに行ったばかりで親孝行した(のか?)からいいかなー…と思っていた矢先にyoshiさんのログを読み、あわてて送り物の手配をしました。やっぱり期待してるかなぁ…。

Posted by: com | 05/07/2004 at 19:44

私は今まで、誕生日とか母の日とか期待しながらも何も言わなかったんです。私自体が、黙っていて喜ばせるのが好きだったから。
だまってても、お祝いしてくれなくちゃ意味がないんじゃないかって思ってね。
ちゃんと、自分のことを考えていてくれたということが一番うれしいから。
だから、忘れられてたときには、後から暗ーく「母は寂しいよー・・」って恨みメールしたりして・・(^^)

母の家族への愛も、毎日の家事育児諸々も当り前のようになっていて、当り前というのが幸せな状況なんですけど・・・。わかっていてもたまには、照れちゃうような感謝のことばなんかで、幸せを実感したいのですよ。
とくに、私くらいの年頃になるとね寂しがりやになっちゃうみたいなの(^^)

comさんのお母さんも、あなたの気持ちが一番うれしいのではないかな・・・母の日には電話もしてね。

そんなこと言いながら私はなぜここに書いたのか・・、
実は娘のお姑さんになる人は、毎年はっきりと前もって言っているらしいので、いつもと変えてちょっと真似してみました。
息子達がちょっと冷たいのでね(^^)


Posted by: yoshi | 05/07/2004 at 23:58

冷たい?
違うな、時間がないのだよ。母上。
3ヶ月連続で100時間オーバーの残業。

ちょっと遅れるが待たれよ。

Posted by: teppei | 05/08/2004 at 14:25

これはこれは、弟ぎみ
しかと承り候
母はじっとお待ち申し上げ候 m(_ _)m

はて、兄上は何処?

Posted by: yoshi | 05/08/2004 at 19:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/548503

Listed below are links to weblogs that reference 息子達は・・・:

« 春の野山より直送便 | Main | 先生 いろいろ・・・♪ »