« 娘のGWは無事終了・・・ | Main | 春の野山より直送便 »

大当たり~!!

が早速、書いていましたが、
駅ビルの開店記念の抽選で、娘が一等カラーテレビを当てました。
そんな抽選会をやっていることすら知らずに、軽い気持ちでいったのです。
何が当たるのかも知らずに・・・
その瞬間、一番驚いたのは、係りのお姉さん達で、
その驚きぶりに私たちはまず驚きました。

娘が当てた直後に、その場に抽選しに現れたご夫婦がいて
その奥さんのほうが、すごかった
「えーっ、そんなー、やだー、なんでー、私テレビが欲しくて来たのにー、 やー口惜しー、惜しかったーもうちょっと早くくれば良かったー・・うちのテレビ壊れてるから絶対欲しかったのにー・・・・」と取り乱して、ずーっと騒いでいました。
ガラポンは2台あったので、その奥さんが必ず当たったとも言えないと思うんだけど・・・
誰もどうにもしてあげられないのに・・・・

当たってビックリ、この女性にもビックリでした。
帰り道は気を付けようねと娘と慎重に帰ってきました。(^^)

そう言えば、めざましテレビの星占いでは、今日、娘の星座は12位だったんだけどな・・?

|

« 娘のGWは無事終了・・・ | Main | 春の野山より直送便 »

Comments

月も朧に白魚の 篝もかすむ春の空
冷てえ風にほろ酔いの 心持ちよくうかうかと
浮かれ烏のただ一羽 ねぐらへ帰る川端で
竿の雫か濡れ手で粟 思いがけなく 手にいるテレビ
ほんに今夜は端午の節句 西の海より川の中
騒ぐおばさん厄落とし 役にも立たぬ10インチ
以下と違って28
こいつは春から 縁起がいいわえ なぁ~

と 見栄を切ったとか? (^_^;)

Posted by: | 05/06/2004 at 03:17

惑さん、こんにちわ

鯔背だねえ、よおっ!お嬢惑三! \(^▽^@)ノ

もしかして、こういう経歴をお持ちで?
白塗りで・・弁天小僧菊之助とかも・・・?(+_+)

Posted by: yoshi | 05/06/2004 at 14:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/544095

Listed below are links to weblogs that reference 大当たり~!!:

« 娘のGWは無事終了・・・ | Main | 春の野山より直送便 »