« 言いまつがいは楽しい<2> | Main | なんか・・カチっときた »

みのさんの新情報

今朝の二人 
(新聞を読む夫に話しかける私)
私 「今朝のフレッシュジュースにオリーブオイルを数滴入れたんだけど、わかった?」
夫 『いや、気がつかなかった、なんで?』
  「昨日のみのさんでやってたんだけど、βカロテンを油と一緒に朝取ると、
   小腸のジュウモウが伸びるんだって・・」
  『ん?なんだって?』
  「ジュウモウ、ジュウモウ突起だっけ、細いじゃなかった?」
  『ん、? がのびるって?』
  「小腸の中の毛だよ、何言ってるの?やだな~も~、
  だけに反応しないでよ」 (笑)
  『(笑) に敏感すぎたか?俺 』 (二人爆笑)

|

« 言いまつがいは楽しい<2> | Main | なんか・・カチっときた »

Comments

yoshiさん、こんにちは。
みのさんでそんな情報をやっていたんですか~。
見落としました。( ..)φメモメモ

>『(笑) 毛に敏感すぎたか?俺 』 (二人爆笑)
んもう~、ナイスです!笑わせてもらいました。
ご主人、56歳の誕生日を迎えられて、ますます絶好調ですね。

Posted by: ぶんぶん | 05/21/2004 at 17:44

ぶんぶんさん、こんばんわ
おはずかしいですが・・
私達、日頃の会話がこんな感じで・・
少々ボケてきても
気がつかないかも・・(^^)

Posted by: yoshi | 05/21/2004 at 23:56

 毛より気になったのは、yoshiさんは飲んだのだろうかと・・。まずご主人で試した、いえ誰よりも先にご主人を気遣った対応だったのかぁと似たような体験があったので(^_^;)

Posted by: | 05/22/2004 at 01:07

惑様!
夫あっての妻ですもの
何をおいてもまずは夫ですのよ
妻として、当然のことですわ
惑様の奥様もきっと同じですわよ
殿方はそんな細かなことを
気になさってはいけませんのよ!
(^_-)-☆

Posted by: yoshi | 05/23/2004 at 00:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/629986

Listed below are links to weblogs that reference みのさんの新情報:

« 言いまつがいは楽しい<2> | Main | なんか・・カチっときた »