« 待ちきれなかった春 | Main | 桑田投手・・・あんまりだ~ »

またもや桑田投手・・・あ~

桑田投手
さすがというフィールディングはあったけど・・・
またも勝利投手はおあずけというより、今回は完全負けでしたね。
170勝目の今期1勝目ができないですね・・・・
10日も間があくというのには慣れてない?・・調整むずかしいのかな
堀内さん、ちょっと冷たいんじゃないの?
ていうか、巨人は桑田先発の日はなんで打てないの?打たないの?
おかしいよ ヽ(`⌒´)ノ


|

« 待ちきれなかった春 | Main | 桑田投手・・・あんまりだ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/600997

Listed below are links to weblogs that reference またもや桑田投手・・・あ~:

« 待ちきれなかった春 | Main | 桑田投手・・・あんまりだ~ »