« 日曜日、パパのお供は・・・ | Main | 今年の母の日は・・ »

久しぶりの休養

今日は、夫の休日。
毎日ほとんど立ちっぱなしの12時間勤務を2週間・・・・お疲れ様でした。m(_ _)m
3月、4月と2度のセールに続くGWと、ほんとに頑張ってました。
体を動かすことを厭わない、口ばかり動かして体を動かさないというのは大嫌い・・・
そういう姿は、昔からずーっと変わらず、ほんと尊敬しちゃいます。
見た感じはずいぶん変わっちゃったけどね・・・お互いさまかー(^^)

久々の休みに釣りに行こうか迷っていたけれど、気象条件が悪くなり断念。
雨も降り始めました、きっと、神様が休養なさいと言っているんでしょう。
ずーっと、寝たいだけ寝させてあげようと、静かにしていたのに、8時過ぎたら起きてしまった。
若い時は昼まででも寝てたのにね~と、お互い歳を感じてしまいました。

|

« 日曜日、パパのお供は・・・ | Main | 今年の母の日は・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/568740

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの休養:

« 日曜日、パパのお供は・・・ | Main | 今年の母の日は・・ »