« 敬語のようで敬語でない(ベンベン)・・・・・・ | Main | 日曜日、パパのお供は・・・ »

☆ローカルの星☆

5月9日(日)岩見沢で、鈴井貴之&大泉洋のトークショーが開催される。
娘と彼は出掛ける予定・・・いいなあ(私は仕事)
5月26日は彼の実家の紋別市でもあるらしい・・・・どうする?

今週、大泉洋が出演した『うたばん』はとっても面白かった。
彼のお母さんも声で出演していた。(最高だった)
歌は、以前、ミュージックステーションに登場したときより余裕があって
かなり、上手になっていたように感じました。
あのときは、カチカチなのが手にとるようにわかり、
みているこちらの方も、なぜか力が入ってしまった。
そんな人たちがいっぱいいたのだろうなあ・・・

司会者も今回のほうが相性がよかったのかな?
彼の個性(いじける・きれる)が発揮されていたようでした。

仕事で見られなかったうちの息子達には、
再開する『水曜どうでしょう』の録画テープにつけて送る予定。

|

« 敬語のようで敬語でない(ベンベン)・・・・・・ | Main | 日曜日、パパのお供は・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/562065

Listed below are links to weblogs that reference ☆ローカルの星☆:

» 大泉洋、大いに語る [ *ailand cafe*]
この前の日曜日、彼氏といっしょに、三井グリーンランドに行きました。 遊園地なんだ [Read More]

Tracked on 05/11/2004 at 22:24

« 敬語のようで敬語でない(ベンベン)・・・・・・ | Main | 日曜日、パパのお供は・・・ »