« パンク (◎_◎;) | Main | 恥ずかしながら・・マイフォト »

祈!桑田投手200勝!

私は桑田のマウンド、とくにピッチングのフォームがとっても好きだ。
22日の対横浜線は桑田投手の先発だった。
この日、柏田投手が抹消され、やっと桑田が登録となった。
この試合に勝ったら、170勝目になる。
ボールのキレは、以前のようではなくとも、丁寧なピッチングで7回1失点で交代、このままいきますようにの願いも空しく、またかいの中継ぎ、抑えの投手陣のおかげで延長の末負けた・・
桑田は勝ち投手にはなれなかった・・
投手の勝ち星は一人じゃとれないもんなー、
0に抑えても、味方がたった1点もとってくれなかったら勝てないし
何点とられても1点だけ多くとってくれたら勝てる・・(当り前)
運なのか、以前から桑田は防御率は良いわりに勝ち星が少ないような気がする。
なんとか200勝投手となってもらいたいとずーっと思っていたのだけれど・・
二桁の成績をあげられたとしても、あと3シーズンはかかる・・・
ということは・・・やっぱり無理かなあ・・・200勝・・

あのときの、ファウルフライへのダイビングが今更ながら悔やまれる・・

|

« パンク (◎_◎;) | Main | 恥ずかしながら・・マイフォト »

Comments

「今日は桑田が投げるから、オレら打つのやめようぜ」
ってな打ち合わせでもされてるんだろうか。
7回投げて1失点って、勝てるでしょ、フツー。
日ハムだったら勝ち試合です。

桑田の投球フォームはほんとにキレイ。
そこでトリビアをひとつ・・・

「アニメ『タッチ』の、達也の投球フォームは、
桑田投手のフォームと同じ」

アニメ作るときに、当時PL学園のエースだった桑田を
モデルにしたんだって。

・・・60へぇ。

Posted by: ai | 04/25/2004 at 11:21

へえ~×100
(by bibiru大木)

Posted by: yoshi | 04/25/2004 at 18:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/480668

Listed below are links to weblogs that reference 祈!桑田投手200勝!:

« パンク (◎_◎;) | Main | 恥ずかしながら・・マイフォト »