« 弱いんだよね~ 『限定』って | Main | 自家製『ホッケの燻製』 おいしいよ »

(=^・ェ・^=))ノ  お願いっ!

雪もすっかり消えて、
あちこちで土が小さく割れて、緑色が顔をのぞかせてます。
毎朝楽しみにして外へ出ています。
ところが・・・・
数日前から、その土に妙なあとが・・・
しばらくして、それが猫のしわざとわかりました。
用を済ましてすずしい顔(たぶん)してゆうゆうと立ち去るところを見てしまった。
今朝は今までと離れたところにも穴があいていた・・・イャーン(ρ_;)
やめてよね~

|

« 弱いんだよね~ 『限定』って | Main | 自家製『ホッケの燻製』 おいしいよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/428695

Listed below are links to weblogs that reference (=^・ェ・^=))ノ  お願いっ!:

« 弱いんだよね~ 『限定』って | Main | 自家製『ホッケの燻製』 おいしいよ »