« ジャガイモのおやつ | Main | 今朝の花壇 »

ちょっと寂しい・・

私にblogというものをおしえてくれた長男が
自分のblogを休止してしまった・・・(-_-;)
創造の力を集中させたいということらしい・・・
仕事に全力投球ということなのだろうから、
ちょっと寂しいんだけど、我慢しなくちゃね。
また、余力が生まれてくる時を待ってることにします。
親馬鹿な私は長男の文章が好きでした。
コメントを待ってようっと。

今までの私達(夫と私)は彼のblogを見ては、
元気な様子を感じて安心してました。
今度は、私達のblogを見た彼に
『オヤジとオフクロも変わりなく暮らしているな』
と感じてもらえるように頑張って続けて行こうっと。
まだ、長女と次男のblogもあることだし。
なんせjikkaなんだから・・・(^^)

|

« ジャガイモのおやつ | Main | 今朝の花壇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/346002

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと寂しい・・:

« ジャガイモのおやつ | Main | 今朝の花壇 »