« これもひとつの『なごり雪』 | Main | 子供語 »

福ちゃんだー!

本日の『徹子の部屋』に福本清三さんが出演していた。
無名の斬られ役なのに、いつからか(アッ、この人またいる)とか(いくら悪役でもそんなメイクにしなくても)とか気になり始め、そのうち、粘っこく斬られるその姿をを探すようになっちゃった。
ある日、朝日新聞で同じような思いの人達がいることを知って楽しくなり、私だけじゃないんだと思った。
でも私なんてまだまだだった。
彼には熱いファンがいっぱいいるらしい。ファンが作ったHPも見つけちゃった。
まだまだ頑張ってえ、福ちゃん!

|

« これもひとつの『なごり雪』 | Main | 子供語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/287248

Listed below are links to weblogs that reference 福ちゃんだー!:

« これもひとつの『なごり雪』 | Main | 子供語 »