« 『豚丼』もええでぇ<その2> | Main | お日柄も良く・・・ »

バレンタイン

世のお父様方は息子と自分のチョコの数を意識し始めるときがくるような気がしますが、どうでしょうか?
昨日の夕方、娘と待ち合わせて、札幌大丸のチョコ売り場へ行きました。まー、混雑にも驚きましたが、試食し放題にも驚きました。(なんと、太っ腹~)小樽のLeTAO(ルタオ)のコーナーなんて、そのへんに立ってるだけで爪楊枝にささったチョコを何回も手渡してくれるので・・えっ、いいの?・・・遠慮せず頂きました。夫に娘と私からチョコをカード付きで渡しました。『おまえ達なら、チョコレート屋の思う壺だな、のせられて・・』なんて照れて軽口ききながらも顔はうれしそうにニコニコ、『こんなおいしいチョコはあのいいウィスキーを一緒に飲まなきゃ』といっていつもより夜更かしして晩酌してました。そして、『あいつらはチョコもらえたかな?』なんて息子達に余裕の心配。(だいじょうぶだよ、ちゃんと彼女からもらってるから)平和な父さんでした。(^-^ )

|

« 『豚丼』もええでぇ<その2> | Main | お日柄も良く・・・ »

Comments

娘は私のためのチョコレートを用意していなかったようです(^^;
今年のバレンタインディの結果は23時現在4個です♪

Posted by: 7thHeaven | 02/14/2004 at 22:53

7thHeavenさんこんばんわ、うちの夫は身内の2個のみです、でも満足げ(^_^)
娘さんからチョコが手渡される日も遠くないと思いますよ。
男性は来月がまた大変ですね。女は欲深ですもんね~(^_^)

Posted by: yoshi | 02/15/2004 at 01:13

はじめまして。
今月よりココログを始めたばかりの初心者です。
先日yoshiさんのここを発見し(宝探しではないですが・・・)嬉しくなっています。
お住まいも年齢もお近くのようなので親近感を感じて・・・
これからもおじゃまさせてくださいね。

Posted by: れいこ | 02/15/2004 at 11:14

今年のバレンタインはずばり、「休養」をいただきました。
16日振りの完全オフ。
りふれーっしゅ。

Posted by: DaisuKe | 02/15/2004 at 13:13

れいこさん、はじめまして。お店の奥さんなんですか?頑張ってますね。私も初心者ですのでこちらこそ宜しくおねがいします。(^_^)

Posted by: yoshi | 02/15/2004 at 16:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/197093

Listed below are links to weblogs that reference バレンタイン:

« 『豚丼』もええでぇ<その2> | Main | お日柄も良く・・・ »