« 再会 | Main | 経歴詐称 »

再会その2

funaさんのお舅さんのお話で、私のある失敗を思い出しました。
その時のクラス会には、20年振りに仲良しが参加するという話を幹事から聞いて、楽しみに出掛けた私。
会場につくなりキョロキョロ、そして当の彼女の前を通り過ぎ幹事に『ねえ洋子ちゃんは来てないの?』『えっ?来てるでしょ』『えっ?』それでも気がつかない私、その時、少しうなだれた友人が『私太っちゃったからね、わからなかったでしょ・・』と・・私の顔はカーッと熱くなり、背中は冷たくなりました。その後は何かを言えば言うほど空回り・・思い出しても赤面します。その洋子ちゃんとは今も仲良くしています。お友達ってありがたいです。

|

« 再会 | Main | 経歴詐称 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/126022

Listed below are links to weblogs that reference 再会その2:

« 再会 | Main | 経歴詐称 »