« 今年最後の新年会 | Main | 中国では夏管? »

他人を心配してる場合じゃないんですが

7thHeavenさんのダイエット記録を気にするようになってしまいました。なんとなく毎日チェックしてしまいます。でもそんな余裕は私にはない(笑)なんて笑ってる場合でもない。DNAのせい?年齢のせい?それとも食生活?ため息ついててもはじまらない・・やるぞっと決心して買った本は数知れず、「スパスパ」も「あるある」も「ガッテン」もダイエット情報は必ずチェックしている私。そんな私を見た夫の一言 「もう知識は充分じゃないか?あとは早く実践したらどうだ?」(うっ)はい!ごもっともです。

|

« 今年最後の新年会 | Main | 中国では夏管? »

Comments

元々、公表することは自分に気合を入れるためだったのですけど、
やっぱり他の誰かに見られていると思うと恥ずかしいですね(笑)

去年の春に、「ヤープス」というサイトで、昼食の記録をつけていました。

http://yapeus.com/users/mmiyata/

「そんな、生活を明かすようなことやめなさい!!」と奥さんの人に怒られて中止していますが、
あんな食事を繰り返していたから太ったのだと思います。
まだやる気は一杯なので、もうしばらく暖かく見守ってください(^^

Posted by: 7thHeaven | 01/29/2004 at 09:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/146190

Listed below are links to weblogs that reference 他人を心配してる場合じゃないんですが:

« 今年最後の新年会 | Main | 中国では夏管? »