« 経歴詐称その2 男の涙 | Main | 他人を心配してる場合じゃないんですが »

今年最後の新年会

昨夜は、夫の友人達を招いて我が家で新年会をしました。
久しぶり(おせち以来)にちょっとがんばっていろいろ料理しました。
二人の生活になってからは、年齢による好みの変化も手伝って
簡単な食事、良く言うと素材を活かした料理になりがちなんです。

そう言えば、子供達が小さいときは
「今日の夕飯ははパパがいないから、簡単にするね・・」と言ってたのが、
いつからか
「今夜は、子供達が夕飯いらないから簡単にするね・・」と言っていた。
深ーく、反省する次第です。

|

« 経歴詐称その2 男の涙 | Main | 他人を心配してる場合じゃないんですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/143414

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後の新年会:

« 経歴詐称その2 男の涙 | Main | 他人を心配してる場合じゃないんですが »